タイルテラスやウッドデッキの施工など、エクステリア・外構・植栽の専門店(神奈川 藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・平塚・横浜・湘南エリア中心)

Blog

スタッフブログ

フリーダイアル 0120-73-1128 0120-73-1128

10:00 - 18:00
定休日:火曜日・水曜日

  • 2019.03.10

    3ヶ月後のご様子・・・

    ガーデンサービス 辻堂駅前店の千石です。

    先日、鎌倉市のお庭のリニューアル工事を行いました現場の点検に行って参りました。
    ご相談内容は樹木を整理しメンテナンスをしやすく、お庭に出られるようにされたいとのことでした。打合せの時期が夏まっただ中!樹木が草が生い茂り、風も抜けにくく蚊が繁殖しておりました。

    この樹木を撤去し、使い勝手のよいお庭スペースへ

    目隠しだった樹木をフェンスへ
    フェンスは ディーズガーデン アルファウッドフェンスをご提案。
    高さや板幅、板との隙間もお好みで合わせられ、カラーも多く、おすすめです。
    樹脂製ですので天然木とは違い、変色や腐食する心配がなく、お手入れも簡単です。
    目隠しが必要な高さのみ板を張り、下は空けることによりコストはもちろん!
    風通しや防犯面にも配慮できるかと思います。


    施工後、レンガ敷きにはテーブルを置いて、憩いの場として楽しまれたそうです。
    とても嬉しいですね^^
    これからもライフスタイルに合わせて、お庭の使い方を一緒に考えて
    ご提案できればと思っております。
    K様、この度はご依頼頂きまして誠に有難うございました!