タイルテラスやウッドデッキの施工など、エクステリア・外構・植栽の専門店(神奈川 藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・平塚・横浜・湘南エリア中心)

Blog

スタッフブログ

フリーダイアル 0120-73-1128 0466-35-1128

9:00 - 18:00
定休日:土曜日・日曜日

  • 2018.10.11

    R型ウッドデッキ

    ガーデンサービス 藤沢店の 三枝です。

     

    ずっとご紹介したかったのに、なかなか出来なかった(涙)

    鎌倉市 I 様邸の完成写真です。

    過去、数多くのウッドデッキに携わって参りましたが、

    このようなR型のウッドデッキとの出会いは初めてでした♪

    打合せを重ねている内にこの形となりました。

    I 様のご要望と施工限界角度の結果、広く、可愛らしい形をしつつも

    機能としても最善の物が完成いたしました!!

     

     

     

     

    一緒に芝張りもいたしましたが完成が3月末でしたので

    芝の状態も休眠中ですが、今年の夏はきっときれいに生え揃った

    ことでしょう!!(下の写真はイメージ)

     

     

     

    完成後、I 様には大変喜んでいただき、

    もう一人家族が増えるとのことですので

    ウッドデッキを最大限に利用していただきたいと思います。

    (どちらが産まれたのかな~?)

    I 様、工事中はお世話になりました。弊社にお任せいただきまして

    ありがとうございました。