タイルテラスやウッドデッキの施工など、エクステリア・外構・植栽の専門店(神奈川 藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・平塚・横浜・湘南エリア中心)

Blog

スタッフブログ

フリーダイアル 0120-73-1128 0120-73-1128

10:00 - 18:00
定休日:火曜日・水曜日

  • 2019.05.29

    2期工事が完成しました!

    こんにちは。門倉組エクステリアです。

    春が終わり新緑の時期!と思ったら先週の土日は湘南地域では30度を超える暑さでした。

    体に堪えますね・・外仕事の方々には頭が下がります。

    さて少し前になりますが、2期工事が完成しました物件を紹介いたします。

     

    1期工事ではデッキ施工をさせて頂きまして

    今回はワンちゃんのための囲い工事を行いました。

    Before

     

    Aftar

    目隠しにより圧迫感が出てしまうことを気にされていましたので

    フェンスではなく、角柱をご提案しました。

    高さはランダムにリズミカルに♪角材は樹脂製のものをチョイス!

    金物特有のテカリがなく、マットな仕上りで植栽との組み合わせもよいです。

    アイアンの扉はブラウンマットを選択、マットな角柱との相性がGood!

    戸当りをつけ、扉が建物へ当らないようにいたしました。

     

    打合せ時よりワンちゃんに隙間の寸法を実演・ご協力いただきまして有難うございました!

    より一層、ご家族の皆さんと楽しい時間を過ごせるよう心より願っております。

    A様、1期工事に引き続き弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。