タイルテラスやウッドデッキの施工など、エクステリア・外構・植栽の専門店(神奈川 藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・平塚・横浜・湘南エリア中心)

Blog

スタッフブログ

フリーダイアル 0120-73-1128 0120-73-1128

10:00 - 18:00
定休日:火曜日・水曜日

  • 2019.06.28

    心地よい日かげ作りを

    こんにちは。門倉組エクステリア事業部です。
    梅雨真っ只中な湘南藤沢です。
    ジメジメとしているなか貴重な晴れ間が!有効活用したいと思うこの頃です。
    さて日差しも強くなってきて、暑くてお庭に出られない!お部屋が暑い!などご相談が増えてきました。
    そんな方々へ 夏の暑さを快適に過ごす〝日よけ″はいかがでしょう!

     

    LIXIL独立オーニング 彩風

    窓の外に日陰が!
    屋根ではなくキャンパス地を使用しています。
    デッキの上にテーブルを置けばカフェテラス気分を感じられますね。
    使われない時は収納もできますので、季節に応じて日差しを有効活用できます。
    そして冷房費が気になるところ・・オーニング利用で費用も抑えられるかも!?
    またちょっとしたお洗濯物であれば、急な雨でも安心です!

    独立オーニング施工となりますので外壁を傷つける事もありません。
    ※設置場所により仕様変更の可能性がございます。

     

    心地よい日かげをこの夏に体験してみませんか?
    ぜひ門倉組エクステリア事業部へ お気軽にご相談ください!

     

    LIXILオーニング彩風 ↓気になる方はクリック